-
-
塩っぱいお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました。
最初にチューした時、唾液めっちゃ塩っぱくてびっくりしました。不摂生が原因らしいですよ。マラソンも登山もしてるのに、生活は不摂生なんですか?健康なのか不健康なのか分からないですね...
塩っぱいチュー嫌なので、摂生してから来てね。
一方的に攻められたいタイプなのかなって思ってたけど、最初はすごく丁寧に触れてくれて、ちゃんとこっちの反応見ながら進めてくれたの嬉しかったです。あと、お尻気持ちよさそうにしてましたね。いろいろ含めて、濃い時間でした。またタイミング合ったら遊びに来てくださいね。 -
野球のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました。長野から野球の試合でこっちに来てたって聞いて、遠くからのご縁が嬉しかったです。
土日はずっと野球してるっていうのも、ちゃんと続けてるのすごいなって思いました。
10年前にもらったお薬飲んできたって言ってたけど、「効いてるのかわからん…」って...そら10年も経ってたらあかんよ...
途中で「もう今日は無理かも」って諦めモードになってたのに、そこから急にスイッチ入って、最後はちゃんと気持ちよくなれて安心しました。
またこっち来るタイミングがあれば、ゆっくり遊びに来てくださいね。
-
病院頑張った!
出勤したよ。
病院頑張ったからよしよしナデナデして?
ぎゅーーーでもいいよ?
待ってるね♡
-
はじめまして、コナと申します♡
はじめましてなので自己紹介しときましょう。一般部門↓・性格→甘えん坊・チャームポイント→ボクっ娘・短所→写真写りが壊滅的・趣味→読書、お絵描き、特撮、アニメ、他・出身:大阪・好きな食べ物:果物(甘酸っぱい系)・将来の夢:クリエイターえっち関連↓・NG→痛い、汚い・好き→キス、ナデナデ・性感帯:クリ・S度:M度=20:80(Sの20%はMット分)・フェチ:声・得意技:甘える僕のこと、優しくイジメてくれるお兄さま募集中です♡ -
おはよう〜
おはよう〜。
今日、15時から出勤!
でも、その前に病院......( ;∀;)
憂鬱だよぉ.......
終わったらよしよししてくれる?
ーーーーー
追伸
ご予約の本指名様。
今日は暑いらしいです。
お気をつけてお越しくださいませ。
-
出勤です
出勤です。
雨はやんだけど、どんよりしてて寒いねー。
くっついて温もろ?
お誘い、ご予約お待ちしております♡
-
M売りボクっ娘属性♡
はじめまして。甘やかされるとすぐ懐く、ちょっとめんどくさいMです。(-_-;)優しくいじめられるの好き。いっぱい構ってくれる人にはかなり甘えます。(〃∇〃)反応いいってよく言われるタイプ。責めたいお兄さまにも、癒されたいお兄さまにも合うと思う。「ちょっと気になる」くらいの気持ちで来てくれたら嬉しいな♡ -
おはようございます
おはようございます。
金曜の朝ですね。
今日頑張れば、今週終わりのお兄さまの方が多いかな?
僕は17時から居ます。
お誘い、ご予約お待ちしております♡
-
雨だねー
お仕事お疲れ様♡
今日、ずっと雨だったね。
明日も朝は雨っぽい...(´・ω・`)
明日、17時から居ます。
華金だよ!
僕のとこ来ない?
-
少し寂しくなる時ない?
はじめまして。何してるわけでもないのに、ちょっと足りなくて寂しい時ってない?そういう時、誰かに触れたくなる気持ち、あるよね。僕が埋めてあげる。だから、来ない?
125件中 21~30件を表示
-
