-
-
仕事帰りのお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました。
久しぶりのお店って言ってたけど、しっかり楽しんでいただけたでしょうか?最初はいっぱいリードしてくれて、そのあとは攻守交代ながら、流れに任せてゆっくり楽しめた時間でしたね。最後まで元気なの、すごいなって思ってました。賢者タイムあんまりないって言ってた通り、終わったあとも普通にお喋りできる余裕があるの面白かったです。またタイミング合ったら遊びに来てくださいね。お待ちしております♡ -
優しくイジメてくれる人、来てほしいな
はじめまして、だよね?コナと申します♡突然だけど、僕、ちょっとだけM気質なの。だから優しくイジメてくれる人、好きなんだよね。強すぎるのは苦手だけど、意地悪に触られたり、じわじわ責められるのは結構すき…っていうか、むしろ嬉しい。そうゆうのが好きって人居る?手枷、目隠しとかも萌えるよね。攻め攻められしたいって人いない?明日は17時からいるよ?気になったら、来てほしいな♡ -
次は水曜日
今日は朝からやし誰も来んかなぁと思ったけど、意外とお兄さま来てくださるので、今後も平日昼間居ようかなっと思った所存です。
個別のお礼日記はまた明日♡
今日はもう退勤。
また水曜に。
ちょっと早いけどおやすみなさい。
-
一緒にいるなら、どうしたい?
はじめまして!せっかく会うなら、ただ流れ作業みたいなのは嫌でしょ?少し話して、空気慣らしてから、ゆっくり距離近くなる感じがいい。ゆっくりじっくり攻め合って、一緒にとろとろにならん? -
出勤!
出勤いたしましたー。
もうすでにあっつい...!!!
もう夏!
部屋を涼しくして待ってるね。
熱中症にお気をつけて。
-
どーてー◯すよ?
どや、このどーてーセーター。
着るとき、背中の紐が大変やったんやで。
-
ちょっとだけ、悪いことしない?
日曜は満喫できた?
明日は10時から15時まで居ます。
月曜の朝から真面目に頑張るお兄さま、 えらいけど、
たまには僕に捕まって、 サボっちゃうのもアリじゃない?
僕、 優しくいじめられるの弱いし、
「ダメでしょ?」って困らされると、 ちゃんと従っちゃうタイプです。
悪いお兄さま、 待ってます♡
-
最近ハマってること
はじめましての人へ。
僕の趣味の話。
最近、カラオケ行くとき、「課題曲」を設定してるんだよね。
ぼんやりしか覚えてない曲を聴き込んで、満足出来る歌い方できたらOK、みたいな。
音痴やから100点は無理やけど(笑)
大体ボカロかアニソンを歌ってる。
お兄さまはどう?
歌、得意?
どんな曲聴く?
今度教えてほしいな(●´ω`●)
-
はじめまして!
はじめまして、コナと申します♡はじめましてなので自己紹介しときましょう。一般部門↓・性格→甘えん坊・チャームポイント→ボクっ娘・短所→写真写りが壊滅的・趣味→読書、お絵描き、特撮、アニメ、他・出身:大阪・好きな食べ物:果物(甘酸っぱい系)・将来の夢:クリエイターえっち関連↓・NG→痛い、汚い・好き→キス、ナデナデ・性感帯:クリ・S度:M度=20:80(Sの20%はMット分)・フェチ:声・得意技:甘える僕のこと、優しくイジメてくれるお兄さま募集中です♡ -
M売りボクっ娘属性♡
はじめまして。
甘やかされるとすぐ懐く、
ちょっとめんどくさいMです。(-_-;)
優しくいじめられるの好き。いっぱい構ってくれる人にはかなり甘えます。(〃∇〃)
反応いいってよく言われるタイプ。
責めたいお兄さまにも、癒されたいお兄さまにも合うと思う。
「ちょっと気になる」
くらいの気持ちで来てくれたら嬉しいな♡
275件中 101~110件を表示
-
