-
-
🌻
おはようございます☀️本日 10 - 17 出勤です🍀明日は免許更新行ってから出勤なので17 - 22 お店います💞
お誘いお待ちしてます(,,• •,,)💗まりん -
🍓
こんにちは🌼今日も 12 - 18 出勤です!明日は珍しく 15 -22 います🍀お時間合うお兄さまいましたらお誘いお待ちしてます( ⸝⸝- -⸝⸝ )🩷とーっても暑いので水分補給しっかりとしてね!🥤ps.大好きないちごの時期が終わっちゃう〜泣泣泣
まりん -
📚
こんにちは☀️月曜日だ〜!!!毎週月曜日は少年ジャンプの本誌発売日なのでワクワク❣️まりんはジャンプ作品が大好きなのです🍀オススメ漫画あるお兄さんいたら是非教えてください՞・֊・՞❣️本日 12 - 18 出勤です!お誘いお待ちしてます🫧
まりん -
🐟
おはよう〜☀️今日も元気にお店向かってます🍀にしても暑すぎるね٥˚(˳´𖦹⌓𖦹`˳٥)!10時 - 17時までいるのでお誘いお待ちしてます💗写真はずっと探しててやっと見つけた大好きなウサハナちゃんパッケージのシーチキン🐟🐟🐟*.+゚(1つしかGet出来なくて開けれない)
まりん -
🍊
お久しぶりです🍀
GWは愛媛に帰省してました〜🍊
愛媛行ったことあるよー!ってお兄さんには
出会ったことあるけど、
愛媛出身だよー!ってお兄さんには
一度も出会ったことないかも∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
もしいたら教えてね〜🫶🏻
今日は 12:00 - 18:00
出勤です🫧
お待ちしてます(,,• •,,)🩷
まりん -
いい感じ??💖
こんにちはっ!
日記とーーーってもお久しぶり( ඉ_ඉ )
毎日信じられないぐらい暑いけど
お兄さま方お元気ですか?☀️
まりんは毎日溶けそうです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
そういえはこの前数年ぶりに
浴衣着ました〜🌻🌻🌻
浴衣せっかく買ったんだけど
お祭りとか花火大会とか行かないから
お兄さまを浴衣でお出迎え出来たら!って
思ったんだけど1人で準備できなくて
泣く泣く断念(՞߹ - ߹՞)!
見て欲しかったな〜❕❕❕
8月は夜遅くまで出勤することが
多くなります!🩷
お部屋涼しくして待ってるので
是非お時間合うお兄さまいましたら
お誘い待ってます🫶🏻
楽しいことたくさんしよっ❣️❣️❣️
まりん
-
