-
-
🌻
おはようございます☀️本日 10 - 17 出勤です🍀明日は免許更新行ってから出勤なので17 - 22 お店います💞
お誘いお待ちしてます(,,• •,,)💗まりん -
🍓
こんにちは🌼今日も 12 - 18 出勤です!明日は珍しく 15 -22 います🍀お時間合うお兄さまいましたらお誘いお待ちしてます( ⸝⸝- -⸝⸝ )🩷とーっても暑いので水分補給しっかりとしてね!🥤ps.大好きないちごの時期が終わっちゃう〜泣泣泣
まりん -
📚
こんにちは☀️月曜日だ〜!!!毎週月曜日は少年ジャンプの本誌発売日なのでワクワク❣️まりんはジャンプ作品が大好きなのです🍀オススメ漫画あるお兄さんいたら是非教えてください՞・֊・՞❣️本日 12 - 18 出勤です!お誘いお待ちしてます🫧
まりん -
🐟
おはよう〜☀️今日も元気にお店向かってます🍀にしても暑すぎるね٥˚(˳´𖦹⌓𖦹`˳٥)!10時 - 17時までいるのでお誘いお待ちしてます💗写真はずっと探しててやっと見つけた大好きなウサハナちゃんパッケージのシーチキン🐟🐟🐟*.+゚(1つしかGet出来なくて開けれない)
まりん -
🍊
お久しぶりです🍀
GWは愛媛に帰省してました〜🍊
愛媛行ったことあるよー!ってお兄さんには
出会ったことあるけど、
愛媛出身だよー!ってお兄さんには
一度も出会ったことないかも∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
もしいたら教えてね〜🫶🏻
今日は 12:00 - 18:00
出勤です🫧
お待ちしてます(,,• •,,)🩷
まりん
-
