-
-
ゆるっと朝活🌞
今日も少し早起きして朝ランしてきた🏃♀️☀️
空気ひんやりしてたけど、
走ると頭スッキリするね✨
前よりちゃんと体力ついてきた気がする☺️
今日もいい1日になりますように🫧 -
お礼日記💌
今日はなんだか、 雰囲気がすごく✨
「ラスボス感ある人きた…!」って
内心ちょっと緊張してました☺️
でも話してみたら優しくて、
楽しい時間が過ごせました✨
筋トレ話もだけど
久しぶりに地方の方とお話できて
楽しかったな♡
いっぱい笑わせてくれて
ありがとうございました✨
またタイミング合ったらぜひ☺️ -
📚最近のマイブーム📚
最近よく読んでる本をちょこっと紹介します🥺✨
ゆっくりした時間にコーヒー飲みながら本読むのが好きで、癒しの時間になってる☕️🤍
最近読んだのはGACKTさんの本で
考え方そのものに芯が通ってて
「自分を甘やかさない強さ」みたいなものを
感じたし、美意識の高さにも納得…✨
読んでると自然と姿勢が伸びる感じで
「私も甘えを捨ててもっと頑張ろう」
って思えた1冊でした📖
忙しい日でも、少しだけでもページ開くと気持ちが落ち着くからおすすめ💭
みんなのおすすめの本もあったら教えてほしいな🥰 -
朝ラン終了✨
今日は雨だけど少し早起きして最寄の
24時間のジムで朝から軽く走ってきました☺️
朝イチだからさすがに誰も居なかった👏 ̖́-
ちょっと眠かったけど 走ったあとはスッキリ✨
いっぱい汗かいたので 今日はいつもより元気かも…?🥺笑
皆様は朝派?夜派?🌙☀️ -
最近の趣味✨
最近ちょこちょこ
都内のBAR行くようになった🍸✨
ゆっくり音楽流れてる空間って
落ち着くよね🌙
なんか大人になった気分…🤭
(大人だけど笑) -
やらかし体験談
最近、下唇を火傷したいおりです😭
ふつかめなのでピリピリ感は
無くなりましたが
皮がめくれてるので日々の保湿が大事💦
皆さんのやらかしてしまったエピソードは
ありますか?
ぜひ教えてください😊 -
12日のお礼日記💌
Thank you for spending 60 minutes with me today 🐰💕
You seemed a little nervous at first, but you were so kind and gentle that I felt really comfortable with you 🥺✨
I loved how we slowly got closer while talking, it felt really nice 🌙
I was happy that you were so interested in Japan, and I also enjoyed hearing about you 💭💕
The 60 minutes went by so fast… I honestly wished we had more time together 🥺
Please come see me again when you visit Japan next time 🐾
I’ll be waiting for you…♡
Have a safe trip ✈️✨ -
お礼日記💌
本日はお時間いただきありがとうございました✨
落ち着いた雰囲気の中でご一緒できて、
とても心地よい時間でした☺️
ご紳士様のさりげない優しさがとても印象的で、素敵なひとときを過ごさせていただきました。
またお会いできるご縁がありましたら嬉しいです🌙 本日は本当にありがとうございました✨ -
久しぶりの池袋✨
先日、今流行りのモナキが
イベントでサンシャインに来ていたので
久しぶりに池袋へ✨
MCも面白くてやっぱりプロだなぁって
実感しました👏✨
ちなみに私の推しは…♡
-
15日(日)の海外60分のお兄様💌
Thank you for visiting me today for 60 minutes 🤍
I was really happy to meet you!
Time went by so fast, and I truly enjoyed spending time together.
You were very kind and made me feel relaxed.
I hope you had a good time with me too.
Please come see me again when you are in Japan.
I’m looking forward to meeting you again someday ✨
51件中 11~20件を表示
-
