-
-
真夜中の晩餐✌️
やっと、
やっと、
やっと、
セイコーマートのおすすめ
食材を食べることが出来ました✦.*
(北海道行ったときのおはなし)
食べかけ中失礼します
カツ丼
ナポリタン
おにぎり
が、オススメと(結構な人たちから)
言われてて、やっと買えたんだあ。😇
旅行中って食べたいものたくさんで
コンビニ食まで追いつかない🫢
おにぎり🍙がとてい美味しかったあ✦.*
北海道のおにぎり🍙はどこの食べても
ハズレがないから...逆に困る
(食べ過ぎるから)
そして、1個が大きい!
北海道来たら必ず飲むもの。
ナポリン。
名前がすき💎
美味しく全部いただきました😇✌️
-
