-
-
大好きな和菓子♡
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
大福。
たまに、無性に食べたくなって
自分で買います😇
(甘い物は、お客さんから貰った時しか食べてダメ!と、決めている🙄)
塩大福とか、何個も食べれる。
大福が好きなのか?
小豆(餡子)が好きか?もう分からない。
くらい好きっ。♡
-
5店舗 276人
吉原ソープ/大衆店 SWeet Kiss
営業時間 9:00-24:00
03-6240-6873
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
大福。
たまに、無性に食べたくなって
自分で買います😇
(甘い物は、お客さんから貰った時しか食べてダメ!と、決めている🙄)
塩大福とか、何個も食べれる。
大福が好きなのか?
小豆(餡子)が好きか?もう分からない。
くらい好きっ。♡