-
-
行ってはいけないかき氷🍧にとうとう...行ってしまった。【解禁】
三年ぶりに行ってしまった・・・。
かき氷🍧屋さん。
かき氷界隈では、有名なお店🙈
美味しすぎて・・
三年前は沼って休みの度に行ってたんだあ。
また、沼るの怖いから...
行かない様にしてたんだけど。
とうとう行ってしまった。👍
がらり(すもも)とアメチェ。
(tpヨーグルトスカッチ)
食べた瞬間...
『また沼るなあ。これは』
って、思ってしまった。🫢🫢
私のりぴ店の中でマイホームから一番近い!
夜までやってる!
毎日行けてしまう。お店なのです!
そして最高に美味しい✦.*
だから、行くの我慢してたんだけど...
今日とうとう
解禁してしまった。
-
