-
-
ありがとう♡感謝の気持ちです🩵
週末の朝イチ救世主さん♡
週末の救世主さん♡ 先週も
ありがとう✦.*(*ˊᗜˋ*)♡まさか!二週間連チャン会えると思ってなかったから...
嬉しかったあ。😇 下着希望のぢゃなくて
ごめんね。家から持ってロッカーに入れておくね🩷
お久しぶりのこごめ大福。
日記に書いたから買って来てくれたなんて
嬉しすぎる。🙈🩷
二個しっかり食べて帰宅しました。⚠️
(500kcal以上)
美味しいから0️⃣カロリーだよね!
ご馳走さまでした😇
お話聞いてくれてありがとうねっ✦.*
また、会えるの楽しみに
これと、一緒にお待ちしてます🩷
-
