-
-
🍙初めてのぼんご🍙
山手線一周のとき
大塚で絶対に【ぼんご】に行こうと
決めていたんだ!
この日台風だったから?なのか?
空いてたんだあ。✦.*
(ラッキー✦.*)
東京何年目?なのに
やっと、やっとぼんご🍙に行けました😇
お腹的に二個は無理だったから
1個だけ。
初回店は、大体鮭とツナマヨを頼みます🍙
ぼんご🍙系列は何店舗か?行ってたから
歯ごたえは食べる前から分かっていたけど。
美味しかったあ(*ˊᗜˋ*)♡
山手線一周中だったから?なのか?
マシマシで美味しかった😇
また、行ってみよう✌️
-
