-
-
食事制限するときは・・・
大体、料理してる
ごはん食べる時間を
料理の時間にして... 視覚でお腹いっぱい
に、させる作戦😂👍
ちょっと最近暴食だったから
今日は...
食事制限をしようと。
ごはん作りをしてました😇
(やっぱり作ってるとお腹いっぱいになるんだよね)
・ポテトサラダ
・レンコンきんぴらごぼう
・切り干し大根
・ハンバーグ(大葉添え)
これは、おすそ分けぶん。
私の冷蔵庫にいれておいた〜。
ハンバーグを、むね鶏ひき肉で作ったら
つくねに、仕上がってしまったw
まあ!いいっかwヘルシーだし!おろしポン酢
で、食べたらきっと美味い!✨
ポテトサラダは、安定の美味しさで...
ちょっとだけ私の分もタッパに分けちゃった。
-
