-
-
柿安のどら焼き🤭美味しいです😇
柿安の鬼滅どら焼き👍
普通に美味しいよっ(ㅅ´꒳` )
-
夏ってアイス摂取量はんぱない🥵🥵🥵
今年🍧少ないくせに、
冷たい物摂取しすぎ🥵🥵
な、気がする。
ディズニ-でしか売ってないCooLish👍
暑かったから
秒食いですわあ( ´艸`)
-
ありがとう♡感謝の気持ちです💗

スタバ カード💗ありがとう( ¯꒳¯ )ᐝ
こんな感じのスタバ カードもあるんだね💛知らなかったあ👍夏はフラペチーノがいいね。
いただきます。💛
鬼滅UNO💗やる相手いないけど😭カードなら...場所取らない優しさ( ´艸`)いつもありがとうね💛💛
見ただけで、元気でそうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
いろんな話し出来て楽しかったね💗次回は是非ロング頼んでみてくださいね💛ロング嫌ぢゃないよ😇また会えるの楽しみにしてます。ありがとうございました🌙*゚ -
バック♡は?絶対にしたい?💗💗
の? -
8月22日☀️ 今日も暑いなっ‼️
かれこれ、四時間前から起きてる。
(Instagramにて)
この前のお休み写真編集してたよお。📸
今日は、皮膚科とよるごはん。
の、
予定です🤗
🍧かき氷は?状況で行きたいなあ。 -
アイシ-飲んだ事ある人👋
これ?美味くない??
なんで、
映画館にしかないんだろ?
昨日は、ストロベリー🍓味
今日は、ピーチ味🍑
飲みたすぎて、しごおわに歌舞伎町TOHOに
買いに行ったあ😇
あとは、ブルーハワイ味が
あるから..週末また行って買ってみよう。
これコンビニに置いて欲しいなあ🤔
まぢで、美味い( ´艸`)🌙*゚ -
あと、少しでコンプリート✨️です( ´艸`)💗
やっぱ、わたし収集癖かも(ㅅ´꒳` )
どうしてもコンプリートしたくなる🤗🤗




あと、少しでしょ🤭🤭
天元さん💗
鬼舞辻強いからやっぱ少ないのかな?🫣 -
浦安は当たりが多いらしい✨️推し♡出ました💗
帰り際に...
『伊之助と猗窩座入ってたら...いいなあ💗』
でバイバイして❤︎❤︎
しっかり‼️
入ってました💗
あっ、ヤバいやつ。❤︎
(我慢出来ずにお店で開封してしまった🤭)
ヘブンの相性💗で96%だった初めましてさん。
から、いただきました💗
箱♡
出たのはこんな感じです。🤭
なんと、被りが⬇️1枚だけ‼️でしたあ🤗🤗
これは、結構引きがよい♡と、ゆうのでは!
しかも、今までお客さん達からいただいたのを
見ても被り4枚くらいだったよお‼️
浦安ヤバい。✨️
今このウエハースどこにもないんだよね🥲
結構探してるけど、ないのよ😭
浦安は狙い目🔫🔫🔫🔫だったみたい💗
(ヤバい!の、連呼すいませんでした🫣)
←スタートから素が出てしまった🤭🤭🤭
しっかりガムテープで止めて
自宅🏠に持って帰ります😇👍
初めましてさんのお気遣いに感謝( ´艸`)です。
ありがとうございました💗
次回も楽しい時間を過ごしましょう♡
待ってるね(*¯︶¯♥)
まだまだ!ウエハース募集中です♡
鬼舞辻無惨が出てないのです💗鬼滅推し増えて困るわああ😍コンビニで見かけたら🙃
よろしくお願いします👋
-
13:50~15:20🈳
空きです🚩
ラストおひとり様♡
ご予約お待ちしております💗 -
ずっと食べたかったしゃぶしゃぶ温野菜😇😇
かれこれ何年ぶり?の、しゃぶしゃぶ温野菜。
(コロナ前)
お久しぶりに行きました💨
(映画あと)
しゃぶしゃぶ食べ放題行ったら‼️
野菜・きのこ🍄食べ放題でしょ😂😂
私は、白髪ネギばっかり食べてました😳
(肉はタンしゃぶのみ)
まぢ、白髪ネギが美味すぎて💗
(食べ放題行くと白髪ネギか?えのきか?の二択)
腹パンなのにやっぱりデザートは別腹なんだよね🤭
不思議🫣💗
3,127件中 2,681~2,690件を表示
-
