-
-
8月18日☀️ 今日も暑いですか?🥵🥵
暑いかな?☀️
お準備しようかな(ㅅ´꒳` ) -
もう...眠そうだから寝よう( ¯꒳¯ )ᐝ🌙*゚
ストレッチスクワット終わらせて
筋膜ローラーやって
もう、寝るとこ😴😴😴
相変わらず...
イカゲームみてます🙃(飽きない)
シンデレラ前に寝ちゃうなあ😪
(ゴメンなさい)
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
170g×四日分ごはん。🍚炊いた。 -
毎日はまずいよねいくら?㌍少なめゆうても😭😭😭
いったい何日連チャン飲んでるんだろう👋
きっと
スタッフさん...顔覚えただろうな🫣
だってえええ。美味いんだもん🥵🥵🥵
帰宅して、
明日のおにぎり🍙お準備する(´・_・`)
←米炊き。 -
きっと、絶対寝落ちするから
お先に
見たよ返し🔄完了👍👍
眠っ。
-
お盆休み最終日💛だから...
今日も残業ヽ(・∀・)人
買い物🛍あるから
今日は電車🚃𓈒𓂂𓏸帰宅です。
お腹空いたから
今日も
ドトールのヨーグルトン飲んで
帰ろう🙃
明日のご予約確認しました🍀*゜
明日も残業可能だよお。
❌→26・27日です。 -
リアル動画は危険です
声が🥵リアルなのです。
(だから声変アプリ使用)
←写真撮って~って頼んだら動画でした🫣
くら寿司のビッくらポン‼️
当たらないと
思ってたから...ハズレだと
思ったら🫣当たった!と、ゆう
リアル動画はコチラです👋
22日~特典変わるから🤗
(私は行かないけど)
きょうだい。に頼んだヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
『好きな物を好きなだけ食べて特典もらって来て😇』と。
先週も頼んだのに、まさかの会計2000円😭
(あと、500円食べないと特典貰えねえ。)
みなさんは?お寿司🍣何貫食べれますか?🙃 -
今日はなんだか?朝から暑い☀️なあ。
そして、昨日たくさん
食べたから
全然お腹が空いていない🥵
今日明日よろしくお願いいたします😇 -
8月17日☀️ お盆最終日👍
かな?💨
今日は、お家Dayの人
多いかな?
お準備しようヽ(・∀・)人(・∀・)ノ -
二度目のくら寿司🍣へ...行って来たよ。🫣
特典とビッくらポン‼️狙い🔫🔫🔫。で
(流石に特典はもうなかった🥺)
今日はたくさん食べれる予感😇😇
オンライン注文すると..ビッくらポン‼️の倍率高くなるからオンライン注文。🤔
確かに前回より<<<ビッくらポン‼️倍率
上がったあ✨️
結構食べたけど🤭デザートは🍧でした。
友達:4000円
わたし:4700円
食べた方ぢゃないかな🙃
腹パンでもう食べれません🥵🥵
ご馳走様でした👍👍 -
今月シフト🚩💛🔄

〇ポチ=出勤時間:9時~17時
26・27日❌残業不可❌
28日~4日までお休みですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
(遅い夏休み😎🌴)
ご予約お待ちしております🍀*゜
3,126件中 2,701~2,710件を表示
-
