-
-
ありがとう✦.*感謝の気持ちです♡
いつも美味しいお土産ありがとう✦.*
そしてアマギフ...🎁🎂🎉
なに?買おうか悩んで決めるね😇
今日も楽しいお話..
楽しかったねっᕷ*.° 昔話し聞いてしまった
地獄に落ちるわよ。📺
連休中に見てみるね!あと、リブートも👍
次回予約もありがとうねっ✦.*
今日はわざわざお休みに会いに来てくれて
ありがとうございました•*¨*•.¸♬︎ -
北海道へ行ったら...必ず食べたいもの🍣
花まる寿司🍣
花まる寿司な中でも1番美味しい
花まるは、『時計台店』だよ。と、お客さんに
オススメされたのでゆきました✦.*
(一日目夜ご飯)
隣の時計台でも写真撮った📸。
外人さんいっぱいいたよ
夜はちょっと冷えたねえ🌃
花まる寿司🍣値段も味も
別格でしたあ( ˘ ³˘) トリトンも好きなんだよね😇 -
お久しぶりのかき氷🍧(上野)
限定🍧がないと(食べたいのが)
半月は行かなくなる上野。
今日は、久しぶり行って来たんだあ
はちみつ奴。
結構好きなやつ。😇
通常サイズにすればよかったかな?
朝から何も食べないで
行ったから秒食いしたら...
まんまと、寒くて🥺タヒにそうになり
日向ぼっこ☀️してました
カイロ買うか?悩んだくらい
寒かった🥺
まだ、お茶と交互に食べないと
凍死する。 -
今日のお店服♡
たまに着たくなるキャミソール🩷 -
耳付けると一気に可愛いくなるのは?なんで?💎ディズニーマジック?
かな?
わあ。可愛い💎
ディズニー好きさんは、
耳何個持ってるんだろ??
ある意味私...ミニマムでよかった。
ミニマムぢゃなかったらディズニーでも
お財布ゆるむ!ゆるむ! -
そのまましたいときってあるの??
着用 プレイ♡ -
高輪ゲートウェイ駅で、つい乗ってしまうもの。
この動く乗り物。 乗ってる人は
みな観光客
いいぢゃ〜ん!乗ってもお。
内回りで山手線一周したんだけど。
新宿スタート🚩
まだ、高輪は元気で動画撮る余裕さよ😳✌️
🈁から..
だんだん
無言のウォーキングよ😑😑 -
夏は、水着♡のコスプレ🩷
だよお♡ -
失敗談...あるよおお
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
あるよお
🈁では、言わな〜い🙈
会ったときに聞いてね🩷 -
うしろのほっく♡外してください🩷
外してほしい人♡
3,124件中 201~210件を表示
-
