-
-
谷間♡ 見せ🩷
はいっ。谷間♡ -
新しい発見(☆∀☆)が、いっぱい
代々木駅で見つけた新しい発見✦.*
代々木ブロードウェイ🥃
ちょっと行ってみたいけど
渋谷ロゴ✦.* 地名ロゴって写真撮りたくなるう。
恵比寿駅にいたゑびす像。
🍧で恵比寿にはよく行ってたのに
山手線一周で、初めて見つけたよお。✦.*
-
ありがとう✦.*感謝の気持ちです♡
山手線一周✦.*達成ご褒美のスタバ カード
ありがとう😇日記で山手線一周📓見た瞬間
『行きたい』って、来てくれて
嬉しい✩⡱ 是非!『山手線一周ランニング』
やってみて👍
(ふふふっ) 今日は、ちょっとだけ
筋肉痛治って来たよ。🐾
これから暑くなるからランニングも大変だけど...頑張ろうね!私も1万歩🐾持続させる〜
昨日はわざわざお休みに(急に)
会いに来てくれてありがとうございました🩷
また、会えるの楽しみに待ってるね♡ -
ありがとう✦.*感謝の気持ちです✩⡱
可愛いお稲荷さん♡ご馳走様でした( ´艸`)
お久しぶりの再会楽しい時間だったね😇
言ってた写真これ〜
エリカどっちだ??
後ろ姿似すぎでしょう🫢
リクエスト出勤あったらDMしてね😇
予定なければ全然出勤するよお✩⡱
お稲荷さんは、すぐお昼ごはんで
食べました✨小さくて食べやすくって
全部食べちゃった。
ご馳走様でした😇
わざわざお休みに会いに来てくれてありがとう
ございました🩷また会えるの楽しみに待ってます♡ -
☂️6月5日☂️
寝すぎたあ。✦.*
(よき)
いつもの時間に起きたけど
二度寝出来たよお。ᕷ*.°
今日は、ゆっくり行動だから
もうちょっとしたら
お準備しよう -
きょうのよるごはん🌙🍚
エビのアヒージョ✦.*
🧄にんにくたっぷり。
意識しないで歩くと私8000歩らしい。 -
6日はリクエスト出勤だけど🩷
続いたら嬉しいなあ♡
で、
ちょっとだけ出勤します🩷
予約がなかったら
かき氷🍧食べにゆきます。
ご予約お待ちしてます( ˘ ³˘)♥
10時30分〜空です。 -
歩数貯金したから...最近中は1万歩お休み🚩
今日は残業だったよお。明日お休みだからね😇
残業可能かは?スタッフさんに
聞いてください✦.*
1万歩意識して歩かな〜い👍
お腹空きすぎて...
焼き鳥食べちゃった。唐揚げ食べたかったけど
㌍焼き鳥の方が少ないから
焼き鳥にしたあ⚠️
うめえ!空腹のときって
なんでも美味しいよね🍀
一旦電車🚃に乗るよう💨
-
🚩イカゲーム4つ目のゲームは『椅子取りゲーム』
これも結構ガチでやりました
人数が二人だけだったから
ピンクマンも参加してくれたんだあ✦.*
ピンクマン・・ほんとに一言も喋らないんだよ😳びっくりするくらい無。
結果は、一回目は負けて...
二回目で勝たせてくれた✦.*
(動画のやつ) -
山手線一周🌀最初は、めっちゃテンション上がってます✦.*
スタートが新宿だったからかな??
渋谷の朝とかめちゃくちゃ新鮮だったあ✦.*
出勤前の人を
見ると、、
『朝起きるの嫌だけど頑張れそう』
と、思ったあ🙈
渋谷まで、飲まず食わずで歩いてたから
塩分投入
渋谷の朝。なかなかこの時間来ないから
とても新鮮✨
テンションに任せて撮ったハチ公
(東京に来て初めて撮りました🫢)
3,124件中 221~230件を表示
-
