-
-
(。・ω・。)
お疲れ様ですー!
退勤してお家について諸々済ませて
やっと座ることが出来ました😂💦
今日も一日ありがとうございました🍀
当店のクッキングパパが作ってくれた
回鍋肉を美味しく頂いた後に
接客したので少しお腹が苦しかった🤣
でも、楽しいお時間を過ごせて
あっという間のお時間でした❣️
日中の活動時間にしっかり食べたので
夜は少なめで済みそうです♡
クッキングパパ、いつも
美味しいお弁当を作ってくれて有難う😊💕
さてさて!今日は告知があります!
やって来ました!6月限定のイベント!是非お遊びの予定がある方は
挑戦してみてください🫶✨
では!また明日お会いしましょう🍀
おやすみなさーい( ˘ω˘ ) スヤァ…
-
