-
-
🛁🫧今日も湯っくり🛁🫧
おはようございます☀️
今日も14:00-22:00でお店に居ます♡
6月最後の一日、
湯っくりしに来ませんか?🤭
そういえば、パネルはロングヘアなんですが
2月にバッサリ切りまして、
今はショートヘアです(´꒳`*)
最近よく「髪切ったんだね!」とお客様から言われるので、、ちょっと遅いけど報告です (笑)
けど、やんやかんやでロングヘアが恋しい🫠笑
「ショートも似合ってるよ!」
ってお会いできたらお世辞でもいいので
言ってあげてください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
では! -
向かいます❣️
こんにちは、りあです😊❣️
今から向かいます🍀*゜
実は昨日、階段から落ちまして…
腰を強く打ち付けて
ロキソニンテープを貼って
うつ伏せ寝で安静にしてました(╳ω╳)
今日はもうMットも出来そうな位に
元気になったのでご安心を💗
では、今日もよろしくお願いします🫶💕
-
