-
-
木曜日おつかれさま
木曜日おつかれさま
でしたー!!
全然LIN E見れずでした
今日の差し入れは
4人目妊娠🤰中の
パートさんと
週1で入ってる
パートさんの
リクエスト😊
休憩1時間はムリだから
10分だけ 和菓子🫢
叶匠寿庵さんの「あかい」
10年近くケーキを🎂
買いに来てくださる
老夫婦が 毎回
私を探して声かけてくれます
(ベビーカーにぬいぐるみ
3体のせて名札つけてるから
ぬいぐるみがお子さん代わり?
かなぁとは思ってる🙂↕️)
メモ📝を付けたら
百貨店🏬に
お礼のメールきてたそうです
スタバのイチゴミルク
カスタム🥤で ひと息😮💨
次回 sweet出勤
16(土)17時〜🙇♀️
三社祭は毎年 お店
そこまで忙しくないみたい
(送迎スタッフさん談)
なので もしかしたら
狙い目かもしれません🫣
マツエクやめて半年
マツパーのみで
地味に マツ育中です🫡
-
