-
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
シンデレラタイム
39
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は 午前休で
皮膚科にアレルギーの
注射💉をしに行くよ
これのほかに
寒冷蕁麻疹
紫外線アレルギーが
あるので 定期的に
アレルギーの注射💉が必要😇
朝6時に パートさんが
お子さん発熱🤒で
うわ どうするかな…🫠
って 悩んでたら
ほかのパートさん2人が
早出してくれることに
なりました🙏🙏🙏
それでも シフト的に
11時〜不足なので
気持ち早く行きます
お子さん3人いたら
誰かしら発熱やら
園から 呼び出しで
本人も 働きたいのに
もどかしくて お休みのたびに
悔しい😭 ごめんなさい🥲
って LIN E来ます🥺
社保入ってて
産休手当もらいたいから
決まった労働時間
出たい気持ちが強いんだよね
ホント 妊婦🤰さんや
お子さんがいる家庭に
優しい労働時間の基準
改定されたら いいのに😇
皮膚科で 順番待ち中です
鬼女医👩⚕️が マイク🎤で
診察順に 呼ぶんですけど
今日は 荒ぶってるから
受付のかたが
「今日 先生 中火🔥だわ」
って 言ってて
上手いこと言うな😂って🤣
マスク下で ニヤニヤしちゃう😂
-
