-
-
みたよ/お弁当
昨日も 青天の霹靂🌾を
食べたよ🍚🥢
毎回2日酔いのパートさんが
青天の霹靂は 水 少なめが
いいって教えてくれたから
気持ち 水少なめで炊いた
お弁当は これに
また きんぴらごぼうinおにぎり
お弁当🍱箱にしたのは
クッキー缶の 空き缶
手のひら🫲広げたくらいのサイズ
AI生成したら 面白い
お弁当に入れた餃子🥟は
セブンで見かけた
生姜🫚の餃子🥟で
ニンニク🧄不使用
今晩は 米なし🌾
月曜日 測定日
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
クラブ華チーム🌸が🤭
ピックアップ
シフト
24(日)16時半〜180分
ご予約感謝🥰
こちら💁♀️も
よろしくお願い致します
今日も 会社🏢のあとにsweet出勤致します
-
