-
-
お風呂日和
会社🏢でて向かってます🚃
マツキヨ寄ったらダブが
バウンシアより安くて
しばらくダブだー🧴
(お客様に使う石鹸は無香料です)
AIに かけたら
飼ってる🐕とは
違う犬種とのツーショットに☺️
日中は暑いけど 夜🌉が
肌寒いので上着が
手放せません😇
三社祭 最終日
夕方、夜 寄り道して
汗を流しにサッパリ
しに ぜひお待ちしてます☺️
明日から ナースコスプレ
始まるよー
衛生面 考慮して
使い捨て🆗 着衣のまま🆗
サイズはS〜3L
⚠️着数に 限りがあります
80分コース以上の
お客様 対象です
受付時に フロントに
お申し付けください
私は ぽっちゃり体型から
8kg落ちたとはいえ
Mサイズは 不安だわ〜😂
Lサイズ希望です
(筋肉体質で 肩がね
ややマッチョ💪なので)
お店からの❤️ リツイート
ありがとうございます😊
-
