-
-
ありがと/次回
今日のお客様
ロングコースで
時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
デザートの差し入れ
ありがとうございます😊
明日 測定日だから
終わってから いただきます
次回 18(月)16時半〜🙇♀️
16時半〜90分ご予約
ありがとうございます😊
いつもエステ💆♀️後の
タイミング🤭
18時以降で お時間
合いましたら
お誘い頂けると
うれしいです☺️
会社での出来事
そういえば今日 朝 上司が
プリプリしながら
ケーキ 店間(他店が過剰で
うちの店に運ぶこと)で
持ってきたの
「あいさん よく アレ(中途採用)に
2年も我慢できたね
私 今日 ブチ切れてきたんだけど💢」
中途採用 ケーキの
発注 間違えて 倍量
届いて 上司に頼んで
うちに店間…
店間の量が 女ひとりで
持ってこれる量じゃない
上司 車で店間
「いや 断ればよかったじゃん」
「ケーキに罪はない」
確かに😇
「私 2年我慢したけど
神経性胃炎で 2日連続で
点滴してるから 体に
ダメージくらうタイプよ👉😇」
上司 「私は我慢できなくて
バイトたちの前で 怒鳴ってきたわ」
😂😂😂😇😇
-
