-
-
みたよ/測定日
おはよ
今日 測定日なので
夜は コレだけ〜
お弁当🍱は作りました
青天の霹靂🌾が
旨くて 結局 昨夜
お米炊いてしまった🍚
魚介アレルギーあるから
出汁も❌で 使える
調味料が 限られてる😂
AIに かけると
牛ごぼう煮が
豚の 生姜煮になるのか😂
牛ごぼう煮は 出汁使わないから
魚介出汁 使わない👍
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は 公休だけど
月曜日は 発注承認💻に
午前中 会社🏢寄って…
午後イチで エステ💆♀️で
脂肪燃焼とリンパマッサージ☺️
測定日です
今日 ご指名さま
お休みを作って
逢いにきてくださるの
うれしいです☺️
-
