-
-
おつかれさま/シフト
火曜日おつかれさま
でしたー!!
今日は 新任の店長に
カフェの中を教えるという
のも 営業中にあり
パタパタしてました😂😇
カフェオレを 写真みたいに
2層に 作れなくて
「難しい😓 コツは?」
「混ざらないようにコーヒーを
氷に伝せます」って言ったら
???ってなってました😂
今日の差し入れみて
上司が 「パイの実ー!
大好きー!ありがとー!」
「知ってるー!何年
一緒に働いてるのー!」
って やりとりを
新任の店長が 微笑ましく
見てました🤭
キャンドル🕯️作りを
再開したいけど
暑くて 部屋に熱気こもりそう😂😇
sweet出勤 明日20(水)
11時〜です🙇♀️
sweetのXアカウント
フォローお願い致します
小さなどら焼きに
地味にハマってます
中身がなくて 皮だけだから
ローカロリー👍
ミニサイズなのも👍
-
