-
-
青天の霹靂/みたよ
遅い時間帯なので
がっつりメインは要らない
ちょこっとずつ おかずを
楽しみたい😊
夜な夜な 青天の霹靂🌾が
食べたいが為に
ちまちま おかず作り置き
魚介アレルギーだから
魚介出汁使わないで
いかに作り置き🤔
蓮根を手に入れたので
ほぐしチキンと蓮根の
ゴマだれラー油あえ
(よだれ鷄のタレの成分みて
近しい感じの味👍)
蓮根とオクラのきんぴら
出汁巻きのかわりに
鶏がらスープの素入れて
厚焼きオムレツにして
卵焼きもどき🥚
鶏がらスープの素が
香ばし旨いで リピート
夜は ちょっとずつのおかずに
ちょっとの🍚で満足
何より 青天の霹靂🌾が
旨いのよ🍚
水少なめが👍
みたよ ありがとうございます😊
0時
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
-
