-
-
感謝/シフト
今日のお客様
ありがとうございます😊
めちゃくちゃ良い人でした🙌
「あいさんで よかったー!」
マッ◯では
「泳いでるみたい」
と 終始 感動してもらえました☺️
こういったお店で
成功したのも初めてとのことで
喜んでいただけたのが
何よりでしたー!
私も ホスピタリティ冥利に
尽きます🙏
次回 土日
会社のあとに
sweet出勤致します
24(日)16時半〜180分
ご予約ありがとうございます😊
ユンスの フェイスパックが
めちゃくちゃ良くて
リピート買い🔁したよ
アルコールフリー🆓
-
