-
-
みたよ/シフト
もはや 青天の霹靂🌾を
食べたいが為に
おかず ちょっとずつが
病みつきに😂😇
金曜日は 弁当なし
午前休予定でランチに
誘われてる
(パートさんが早退したら
早出する旨も伝えてるから
ランチは 行けたらな感じ)
木曜日のお弁当
おにぎりに海苔を
巻きたいが 海のものが
アレルギーのため🫸
💊を飲めば海苔は食べられるけど🙏
蓮根と ほぐしチキンの
作り置きは ラー油多めで
ピリ辛にしたら👍👍
チーズinウィンナーは
大好物です
金曜日は夜も 外食予定なので
木曜日までお弁当🍱🥢
そら豆のバジル🌿チーズあえは
また作る(材料購入済み)
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
木曜日は 午前休じゃ無いんだ
追いついてない労働時間
土日につける🙂↕️
-
