-
-
おつかれさま
木曜日おつかれさま
でしたー!!
公休の新任の店長が
出勤してきて、
えー?!って 声かけたら
緊急会議😇
夜も 閉店後 来たから
「🏠で休めてますか?!」
って聞いたら
「いやいや あいさん
月曜日 水曜日 公休に
朝だけ 来てるし
今日は たまたまです😊」
うちの会社がブラック…😇
今日の差し入れは
上司と 毎回2日酔いの
パートさんのリクエスト
ハイチュウと あんドーナツ🫱
カフェ 今日 ずっと満席で
動き回ってました🏃♀️➡️
sweet出勤 土日 会社🏢のあとに
夕方から 行きます🙇♀️
24(日)16時半〜180分
ご予約ありがとうございます😊
前に 東北展やってた時に
南部せんべいとピーナッツせんべい
買っておけばよかったー!
いまさら なぜか食べたい🥺
催事は期間限定だから
逃すと半年先とか😇
従業員用自販機の カップの
毎回 飲みきれなくて
売り場に 持ち込み禁止だから
毎回半分 捨ててる😇
-
