-
-
みたよ/シフト
今日 早出になったから
ランチ無くなったので
昨夜も お弁当🍱作った
丸いフライパンで
なんとなく厚焼き玉子が
できて 拍子抜け😲
夜ご飯と 作り置き
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
24(日)16時半〜180分ご予約
ありがとうございます😊
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
パートさんが出れなくなった
シフトライン
そのまま 早出
10時〜で 20時半 21くらいまで
通しだから
また労働時間オーバー😂
土日の労働時間の
後ろに つけるか🙂↕️
金曜日 週末まで
もうひと頑張り٩( ᐛ )و
-
