-
-
おつかれさま/太い
金曜日おつかれさま
でしたー!!
青天の霹靂🌾
またお出迎えしたので
美味しく頂きます
🍚白飯だけでも
美味しいの😋
ご指名さまに頂いた
スタバ カードで
おいしくリフレッシュできてます🙏
フラペチーノ 太いストローが
欲しかったけど
言えなかった😂
フラペチーノ
細いストロー🥤だと
飲みづらいよね🤔
昨日 レシートない現物ない
だけど返金しろ
誠意みせろってクレーム電話
対応したんですよ
マックの元店長経験者の
還暦すぎてるパートさんが
「あいさんが対応で良かったですね
私なら 病院行けって
行っちゃいますよ😂🙏」
このパートさんからの
LIN Eも唾吐いてて😂
私の代わりに怒ってました😂
基本クレーマーは
話 聞く 逆撫でしない
sweet出勤 23(土)
会社🏢のあとに18時〜🙇♀️
24(日)16時半〜180分
ご予約ありがとうございます😊
-
