-
-
どうする?
スーパーでの話
お米券5枚出したのに
「4枚ですね!😊」
お、おう? 私 封筒✉️から
5枚出したけどなぁ
って 思いながら
「ご一緒に数えても
よろしいでしょうか?」
って 申し出ました🙏
ちゃんと5枚ありました🙏
店員さんは 怒らない人で
良かったーと 言ってて
販売接客 大変だよねって
なりました😂
瞬間湯沸かし器みたいに
いきなり怒鳴る人👤
いるからね😇
クレームの電話📞受けたあとで
しみじみしました😂😇🙏
枚数が 合わないとか
金額が 間違えてるとか
こんな場面に
直面したら
皆さんは どうしますか?
私は 怒っても解決しないので
というか 常に
怒ってる人見ると
なんで そんなに
カリカリしてるんだろう…って
不思議で しょうがない😇
-
