-
-
日曜日
会社出て 向かってます🚃
ご指名さま ご予約ありがとうございます😊
19時40分以降で
お時間合いましたら
よろしくお願いします☺️
ただただ 脚上げストレッチ
する動画🫢
今日 カフェワンオペする時
なんだか手が 窮屈だなと
思ったら ニトリル手袋SSサイズ
はめてて 🖐️皮膚呼吸 苦しい😣
ってなりました😂😂
Sサイズ 着け直したら
ピッタリ 🖐️皮膚呼吸できる🥺
ってなりました
男性でいう ゴ◯Mサイズ
なのに Sサイズつけて
く、く、くるじぃ
息できないっす😇
圧迫…😇😇って感じ?😂😂😇😇🙏
今日の差し入れは
毎回2日酔いのパートさんの
リクエストです
呼び込みのしすぎで
喉が…😵💫らしい
売り場の余談をば。
空港に指定配送📦した
問題のパートさん
今日 焼き菓子売る時に
「しょっぱい甘さですっ !」
って 3人くらいに
商品説明してて
3人ともお客様が
「は? 何言ってんの」的に
言ってて😂
それでも 「しょっぱい甘さです!」
商品説明 立つなー😇😇って
なりました😂
「チーズの塩味と ラングドシャ生地が
サクサクした食感のクッキーです」
って お伝えしたら
お客様が 「あぁ、チーズ味ね
しょっぱい甘さって 何言ってるのか
分からなかったわ😥」
いや ホント すみません…って
なりました
-
