-
-
みたよ/シフト
今週 ずっと暑い?みたい
木曜日からのお弁当🍱の
作り置きをしたり
販売シフトの確認してたら
パートさんから
お子さん発熱🤒のLINEきて
木曜日 早出になった
作り置きと 夜ご飯
同時進行
🥦と そら豆のバジル🌿チーズあえ
かぼちゃと🍠のサラダ
ほぐしチキンとゴボウの
ゴマだれラー油あえ
切り干し大根入り卵焼き🥚
きんぴらごぼうは
おにぎりの具にも
入れちゃう
この間 🥢忘れて
🙄って なってたけど
ラップで 包んでるし
どれも ふた口くらいで
食べられる ちょこっとずつ
ラップ 手に包みながら
食べました🙏
おにぎりも ちびサイズ
(海苔 巻かないのは
海のものがアレルギーだから)
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
1495人目😊
5月は あと残りの土日
会社🏢のあとに
sweet 出勤致します
6月
1(月)11時〜ラスト
3(水)13時〜ラスト
で お店に シフト提出しました
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
-
