-
-
木曜日おつかれさま
木曜日 おつかれさま
でしたー!!
(長かった😂😇)
お弁当🍱作ってから
意地でも15分は休憩
作って 食べてます🥢
今日の差し入れは
チョコ🍫(ドンキで198円🙌)
グルテン過敏症になる前は
パスタ チーズからソース
作ってたけど パスタは
今は 食べられない😂😇
今日イチ カチンと来たのは
何回も 燃えるゴミに
ペットボトル捨てられてて
誰か 発覚した時の私😇
怒ると疲れるから
張り紙したら ピタっと
無くなりました
本人に伝われば良い
カフェワンオペで
下げもののゴミ 捨てようとして
ゴミ箱に ペットボトル
入ってた時の私
「えっ、ペットボトル…」って
唖然としてしまう😇
次回 sweet出勤
土日 会社🏢のあとに
夕方から 行きます🙇♀️
犬カフェの 🐶ちゃんって
膝に乗ってくれないと
抱っこ出来ないんですよ
膝に乗ってくれた時の
嬉しさは小さく大興奮です🥰
-
