-
-
[お題]/みたよ
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
ある
食物アレルギー
花粉症
紫外線アレルギー
寒冷じんましん
食べ物は 魚介全般 海のもの
(魚介出汁もダメだから
調味料も 限られます
味噌汁 魚介出汁😇)
フルーツは バナナ パイナップル
マンゴー等
青天の霹靂🌾が
食べたいが為に
毎晩 米炊いて
おかず 作り置き
洗い物増やしたくないから
卵焼き 布巾の上で切る🔪
ネギ入り卵焼き
切り干し大根入り卵焼き
枝豆🫛と かぼちゃの
コンソメクリームチーズあえ
ほぐしチキンと ごぼうの
ゴマだれラー油あえ
そら豆と🥦のバジル🌿チーズ
金曜日のお弁当🍱
かぼちゃと🍠のサラダ
これ 好き😊
ルイさん
卵焼き🥚の 具入りは
居酒屋の🏮女将が
DMで 切り干し大根いれたら
美味しいよって 教えてくれました😊
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
39
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
金曜日 午前休の予定🗓️で
皮膚科に アレルギーの
注射💉に行くんだ🙂
誰か 早退したり
休んだら 早出🏬
LINEの通知 offれない😇
-
