-
-
[お題]/みたよ
お題:料理で失敗ある?に回答♪
ある
昨日 丸いフライパン🍳で
いつものごとく
厚焼き玉子🥚を
作ってたら
真っ二つに割れました🐣
面倒くさいから
半分はオムレツ風に
丸く形整えて 🔪
半月上に🥢
キレイに割れたほうは
厚焼き玉子🥚で
ラップに巻いて 🍱の
作り置きに
面倒くさがりなので
洗い物 増やしたくなくて
布巾の上で 切ってます🔪
カフェは 暑いのに
オレホットばかりで
沸かして作るから
こっちは暑い😂
お弁当🍱はsweet着いてから🥢
会社での休憩は取る時間🕐が
ないので ソイプロテインで
繋いでます🙂
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
今日は 23時半まで
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
-
