-
-
寒暖差/6月シフト
今日 暑かったよね?
カフェが ずっと
オレホット続いて
この手鍋で 作れるのは
3杯まで☕️
4杯 5杯続くと
テーブルごとに
タイミングで 出すから
どこの卓で 区切って
続けて 作るか
伝票 見ながら
同時進行で ティー🫖入ったら
茶葉から 蒸して淹れて…で
伝票のオーダー 5枚続くと
同時にオレと ティー🫖出す
タイミングも合わせなきゃで😂
沸かして作るから
厨房 冷房18℃でも
作ってる側は 暑い😇
こんな暑いのに
オレホット?って
オーダー来るたびに
思いながら 作ってました😂
火曜日から 気温が下がるみたい
明日から 6月
シフト
13(土)まで お店に出しました
新任の店長と
バイトたちとの
シフト希望 すり合わせて
皮膚科に アレルギーの
注射💉いく日 決めたり😂
だいたい自分の予定は
販売シフト決めてから
予定立ててます
月曜日 水曜日が
パートさん バイト多いから
そこ 公休日にしてるけど
毎週月曜日は
承認発注💻があって
(公休日だから
タイムカードは切れない)
月曜日は 売り場に
朝だけ 行ってます🙂
新任の店長のシフトラインが
9時〜21時になってる日
あって いや 真ん中
休憩行って?って
中抜け休憩 作っても
結局 パソコン💻で
作業してるし
うちの売り場にいる
社員は 結局 社畜😂😇
(私 含めて
上司も そう🙂)
-
