-
-
安寧/シフト
今日は ご指名さまの
サプライズ予約のおかげで
終始 穏やかに過ごせました🥰
昨日 Xで なんて事ない
会話しかしてなかったから
スタッフさんから お名前聞いて
嬉しかったです😆💕
心の安寧は保たれました☺️
Instagramと 姫ちゃんねるに
声入り御礼をup致します🙏
次回 sweet出勤
土曜日 会社🏢のあとに
18時〜行きます🙇♀️
お弁当🍱のほかに
内脂肪を減らす水と
脂肪燃焼カプセル💊を
1カ月 継続したら
きちんと ウエストが
落ちました🙌
どれもマツキヨです🫢
あぁー🥰
くる来る詐欺より
いくよって連絡や
あいさんに 会いにきて
ルール守って 遊んでくれる
こころと心を通わせて
メンタル安定させてくれる
んだけど 当たり前じゃない
とっても 優しい気遣い
身に沁みます
手を振って お別れも
またねの言葉も
素敵なお時間 感謝してます
出勤の日に 素敵な逢瀬を
楽しめるように
マッ◯の技も 勉強しますね☺️
-
