-
-
治一郎?クラブハリエ?
木曜日おつかれさま
でしたー!!
1日長かったな😂
カフェで ミルク多めとか
オーダー 続けて言われて
「申し訳ありません
当店は スターバックスでは
ありません🙇♀️
規定量の牛乳量での
提供とさせていただきます」
「スタバは出来るのに?!💢」
「当店は スターバックスでは
ございません」
😂😇😇😇😇😂😇
今日の差し入れ🍫は
バイトのリクエスト☺️
ちいかわプリントのマスク
ラス1買えました🙌
駅のポップアップショップで
パッケージが治一郎に
似てるなぁと思ってたら
やっぱり 治一郎の姉妹ブランド😳
ちなみに クラブハリエは
和菓子の たねやが母体店です
包装紙や 催事の
スタッフさんの制服で
あ、同じ系列かって
気づくのです
sweet出勤 土曜日
会社🏢のあとに
18時〜行きます🙇♀️
キングダム 最新話
(週刊ジャンプ)
やっぱり 李牧…!
嫌いだ🙄って なりました
ほんっっとーに嫌い😂😇🙏
-
