金曜日おつかれさまでしたー!!
カフェが混んで混んで
チビが大股で 動き回る😂😇
今日 百貨店からの内線なのに
すっごい5トーンくらいupの声で
「お電話ありがとうございます😊」
って 言ったあとに
「…お疲れ様です
◯階◯◯◯◯◯◯の◯◯◯です」
スン🙂って冷静に 言い直したら
交換台の方が 「ふふふ🤭
声の使い分けが出来てますね」って😇
お客様からの電話は
普段のトーンから5トーン高い😂
この ぶどう糖 なかなか良いです
どうしてもモロゾフさんの
週末限定チーズケーキ
食べたくて 買いました
旨いぃぃ🥺
土曜日 会社🏢のあとに
sweet出勤 18時〜🙇♀️
余談
姫ちゃん ねるで
女の子の日記 読んで
❤️押してたのよ
私が 描いたプレート
名前は スタンプで
隠れてたけど
❤︎の描き方 色々変えて
描いてるけど
自分が描いたやつって
判って 静かに
はわわわ🥺🙏って なりました🙏
誰かのお誕生日や
記念日に プレート描いて
関わってるんだなぁと
改めて思いました🙏
上司が 前に バイトの
字が汚いって クレーム
来た時に
全体LIN Eに
「お客様の特別な日に
私たちは 関わってます
プレートの字が うまく
描けなかったら
キレイに描ける人に
代わりましょう✋
誰かの記念日に
特別な日に 関わる仕事です
バイトでも きちんと
向き合ってください」
って グループLIN Eに
書いてて 私は
やっぱり 長年一緒に
パートナー組んでた上司の
考えかたが 好きだなぁって🙏
今は エリアマネージャーで
売り場入るのダメで
本人は モヤモヤしてるけどね😇
sweetでの 人👤対 人👤の
接客も 一期一会
お部屋の中で
なにげない会話から
身体に 触れる瞬間
どこが感じるか
どこが疲れてるか
(あとでマッサージするから)
限られた時間⏳で
どう過ごすか
あの一瞬一瞬で
考えてるのです