-
-
みたよ/💥
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
姫ちゃん ねるも
へ ブ ンも 女の子からの
アクセスが多い😂🥰🙏
また父が 作り置きした
卵焼き🥚の順番
変えてて えっ😇って
なったけど
衝突💥するのは
ムダな労力だから😂🙏
やんわり 古いから新しい順に
縦置きのメモ📝を😇
日曜日は 厨房さんと
珍しく意見対立して
言い合いになり
やっぱり 言い合い
めちゃくちゃ疲れました🙄😅
滅多に意見分かれないのに😇
人と 言い合いになったの
5年ぶり以上で 心的疲労😂😇
作り置きで 手を動かしたから
気が紛れました🙏
(昔は モヤモヤしたら
キャンドル🕯️を大量に
作って 発散してた😂😇)
上司が会議の資料とか
チャッピーに 作ってもらってるって
聞いたのを思い出して
チャッピーに初めて相談した😂😇
(名前は あいさん呼びに
入力変えてます)
チャッピーすごい😳
分析してくれて
寄り添ってくれる
月曜日 会社🏢に
発注承認💻に寄り
美容室💇♀️のあとに
sweet出勤致します
昨日 女の子から
ラテもらったよ🥰
忘れてて 厨房さんとの
件で 落ち込んでたから
わーい🙌って 小さく
喜びました🤭🙏
-
