-
-
火曜日おつかれさま/ご予約
火曜日おつかれさま
でしたー!
地震速報にビックリでしたが
淡々と そのあとは
閉店作業などして
社員業務終わらせてました💻
今日の差し入れは
上司が好きなラムネ
あとはパートさんリクエスト🍬
明日 午前中 測定だから
かき氷🍧も 知り合いの
居酒屋のプレオープンも
我慢の夜🌉でした〜
明日 17(水)14時〜sweet出勤🙇♀️
14時〜ご指名さま 90分
ご予約ありがとうございます😊
今日 長年のペア組んでた
上司が 「厨房さんからLIN Eあったけどさ
あいさん 悪くないのに なんで折れたの?
厨房さんには 言っといたよ
立場も あいさんのほうが上なのに
なんで悪くないのに折れるの?
もっと強く言い返せば良いんだよ」
「いや もう言い合うのが
時間の無駄じゃない
めちゃくちゃ疲れるし😇」
上司が 厨房さんに
強く言ったから 大丈夫みたい
木曜日 顔合わせるの
不安過ぎて 胃が痛かったよ😂😂
-
