-
-
みたよ/6月残りシフト
みたよ ありがとうございます😊
昨日は 考え事💭しながら
作り置きしてたら
0時過ぎてました😇
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
土日は会社🏢のあとに
sweet出勤致します
今日 14時〜ご指名さま
ご予約ありがとうございます😊
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は 1カ月前から
予約してたフェイシャルと
筋肉マシンの日
フェイシャルは クレンジング
されちゃうから すっぴんで
行きます🙂
頭に タオル巻かれるから
髪の毛が 逆毛になる😂😇
昨日の作り置き
と ごはん お弁当
厚揚げステーキが
旨かったー
調味料 適当だから
同じのは作れない😂😇
食物繊維スープ🥕🥣と
🍎(食物繊維)で
朝 スッキリでした👍
測定日の前夜は 毎回
これにしよう🫡
週の真ん中 水曜日
ムリなく٩( ᐛ )و
お仕事帰りにでも
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます
-
