-
-
[お題]/差し入れ
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
2026年は こちら💁♀️
アフタヌーンティー監修の
ミルクティー
猛暑に 飲むフラッペは
生き返る🥺
チョコミント味が好き
ご指名さまに いただいた
差し入れ ちゃんと
日持ちするの👏
ラムドラは しっかりラム酒香る
大人味の どら焼きでした😳
治一郎の 姉妹ブランドの
バウムクーヘン 卵の
風味しっかり しっとり☺️
いつも エステ💆♀️後の
タイミングで くびれが
あるときに タイミング👍
下っ腹は まだポヨポヨ😇🙏
腹筋マシンの跡が うっすら
ついてたから隠しました🙏
通ってるエステで
お腹 脚🦵を
やってもらってるんだけど
脚やせも 測定して
結果が出てるから
続けていくよ💪
脂肪燃焼(分解)の水が
前回 前々回と
リバウンドなしだったから
リピ🔁買いしました
ピンクのアミノ酸を
水に入れると 脂肪燃焼を
助けてくれる😳
ただ 酸味が😂😇
(酸味苦手😇)
前回 結果が 出たから
続けるだけ
今日 スノーピール体験で
フェイシャルしたから
「ビタミンB2 必ずです」
白い ビタミンの分包
さっき 飲んだら
むせるほど酸っぱかった😂
今日 出勤したら
次回は 土曜日 会社のあとに
sweet出勤致します
動画は 犬カフェ行ったら
柴犬🐕が 熟睡💤してて
全然起きなかったよ🐶
-
