-
-
木曜日/衝突のあと
木曜日おつかれさま
でしたー!!
カフェが混んで 大股でした😇
毎回 グラスもカップも下げたら
すぐ漂白→洗浄機なので
オーダー見ながら同時進行で
頭 フル回転なのです😇
毎月誕生日の親子来たし
リクエストの駄菓子と
全部ひらがなの手紙✉️
昨年の刈り上げショートから
やっと髪の毛のびました👩
今週日曜日は父の日です
父に日本酒🍶高くない価格帯で
選んでもらいました
(高いと 要らないって言うから🙄)
sweet出勤 土日
夕方から 行きます🙇♀️
厨房さんと 日曜日以来
顔合わせる木曜日
朝5時まで寝れなかった😂😇
でも 朝 「おはようございます」
って 言ったら
全然 普通でした😳
「前髪 作ったんですね!」
と まで言ってくれて😳
いつも通りでした😭
気疲れし過ぎて 日曜日から
モヤモヤしてたのが
脱力しました😂😇
約10年近い 信頼関係が
日曜日の衝突💥で
全崩壊したかと
不安でしたが
いつも通りでした😭🙏
-
