-
-
関係性
日曜日に 厨房さんと
初めて 意見ぶつかってから
ずっとモヤモヤしてて
考え過ぎてたのかなぁとか
今朝の 挨拶を
振り返って ただただ
脱力感😂😇
通常通りで 安心😮💨しました😭
約10年近くのペアの上司は
めちゃくちゃ 察してちゃん
だけど 約10年ともなると
やはり 何を考えてるかとか
娘ちゃんと 何かあったのかと
旦那さんに 小言いわれて
落ち込んでるとか
(彼女の愚痴の3割は
旦那さんからの小言😂)
会議で 「辞めたいやつは
手を挙げろ
じゃあ出てけ」
と言われて 支社から
売り場に 戻ってきてからの
カフェワンオペしてる私の
後ろに くっついてくるとか😂
(火曜日は 1時間
私の後ろに くっついて
愚痴を こぼしてました😂)
察してちゃんも
こうも 解りやすいと
上司だけど 「はい」って
毎回 愚痴聞いてます
関係性に 信頼や
この上司とは 仲良くても
前は 意見ぶつかってましたが…
なんでだろ
上司の 「うちら運命共同体だからね」
その言葉が 強い絆?な気がする
女同士 性格真逆なんだけど
不思議な関係性👩
日曜日から 厨房さんとの
衝突💥で ひたすら
不安でしたが
もしかしたら
厨房さんも ドキドキの
木曜日だったかもしれない
って 思ったら
ふつうに 話せてよかったです😭
昨日は ご指名さまとも
ちょっと話したし🙏
さてさて 掃除と
作り置きしよー
-
