-
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラ
ピックアップ
シフト
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
父の日は 母の日ほど
全然 混まないから
早上がりで 追いついてない
労働時間🕐つける🙂
父の日は 21(日)です
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
0時〜0時55分で
ヘブンの日記
みたよ 女の子50人分
返して 日記も読んだあとに
1時〜1時20分で
作り置きを作ってます🍳
だいたい ご飯が🍚
炊けるまでに終わる
丸いフライパンで
力技で 卵巻いてるけど
そろそろ 四角いフライパン
買おうと思う この頃😂😇
1時45分に お風呂🛁入って
湯船🛁の中で 脚上げ運動🦵したり
ひねりストレッチしたり
して
最後 お風呂の床拭き🧼
2時半くらいに出て
フェイスパックしながら
ドライヤーして
(保湿重視)
肌のお手入れしながら
また みたよ くれた
女の子の 日記
読み逃してないか👓
今 3時過ぎに 日記📝
食べる時間 遅いから
すぐには 寝ないよ
腹筋運動 もうちょっと🤏
やってから 寝る😴
午前休で 皮膚科で
アレルギーの注射💉のあと
売り場のノート🗒️
買うの忘れないメモ📝
1つ前の日記で 上司の
愚痴を 聞くだけなんだけど
ただ 肯定して 返事するだけ☺️
よく求めてないアドバイス
してくる人いるけど
上司の場合 アドバイスじゃなくて
(私もなんですが😅)
共感して 話 聞いてもらうだけで
全然いいの
だいたい 答え出てるから
アドバイスは求めてない
聞いてほしいだけが
大概なんです
なので 上司の愚痴も
聞いて 「はい」しか言わない🙊
火曜日は 1時間
私の後ろに くっついて
上司が 会議であった話を
ポツポツ話してて
「答え 出てるじゃん
言わなくても 大丈夫じゃん」
って 返したら
👩「ホントだ… なんで
あんなに モヤモヤしてた🤔」
って 上司も 自己完結してました😂
話して 考えを整理するのが
女性は スッキリするのかも🤔
木曜日に 厨房さんと
普通に 話せて
安心😮💨したのか
👁️が 冴えてしまった😇
-
