-
-
金曜日おつかれさま
金曜日 おつかれさま
でしたー!!
21時前後で終わるのが
22時過ぎ😇
お中元の配送📦地獄😂😇
私…カフェ締め作業→
ケーキ締め作業→
社員業務締め作業
終わったー!と思ったら
焼き菓子の締め作業してる子が
倉庫から 30分経っても
戻ってこない😇
見に行ったら まさかの
TikTok見て サボってた🙂😇
「ごめん 今 それ大事かな?
仕事中だから まず
締め作業やろうか」
って 言ったら
「はぁ…」
令和のバイト 扱いづらいです😇😇
カフェは前年のプラス3万
全体では前年の17万プラス
そりゃ 休憩行けないわ😂😇
アイスコーヒー2本 作ったのが
なくなり 追加で作りました
今日の差し入れは
毎回2日酔いのパートさんの
リクエスト🍬
塩系でした🤭
ノート🗒️も忘れずに買えた
お弁当は全て2口サイズだから
立ち食いしました😂🙏
なんか予感がしたのかなー
叶匠寿庵さんで 出勤前に
あかい わらび餅
最中 買って良かったー
ご褒美だー🥺🙌
sweet出勤
土日 会社🏢のあとに
夕方から行きます🙇♀️
-
