-
-
ありがと/シフト
今日のお客様
ありがとうございます😊
めちゃくちゃ お人柄よく
終始 紳士!
マッ◯もベッ◯も
マッサージ💆♂️も
お時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
お見送りの際に
「ありがとう おやすみ⭐」
は 微笑ましくなりました🤭
次回 sweet出勤
明日 日曜日
会社の後に 16時〜
行きます🙇♀️
写真は 友達のおばあちゃんが👵
着付け教室を始めて
練習台で 体験してきました
帯の結びが 変わってて
「可愛いですね」って言ったら
「通常通りの結びじゃ
楽しくないから
初めてのお客様だから
遊んでみたわ👵」
「お客様」って 響きに
感激🥺
「お客さん」ではなくて
「お客様」
百貨店でも sweetでも
「お客様」呼びです
近くの知り合いのビアバーが
11時〜Openで
マスターと スタッフさんに
お披露目して
2時間くらいで 教室に
戻りました👘
草履で お着物のかたが
なんで あんなに颯爽と
歩けるのか😳
-
