-
-
星座別当たってる?
星座別 当たってる?
牡羊座♈️
デレ無しです😂
ツンしか無い😂
(今までの彼氏に よく言われた)
ふたりきりでも ベタベタが苦手
↓↓
♈️ 戦闘モードは 無いけど
1人時間が 大事
カフェ巡りや 居酒屋🏮も
1人で サクッと済ませる
ねぇ?
電車🚃に乗ると
ドア🚃の開閉時に
ホコリが舞うのか
咳が出たり くしゃみ🤧出るんだけど
元々 アレルギー体質だから
電車🚃内 必ず
マスクしてるのよ
(昨日 アレルギー物質のもの
よけて食べたのに
下の土台の食材に
染みてて 昨日は えらい目に
あいましたが😂😇)
病院🏥の💊って すごいよね
市販薬より はるかに
効果ある👍
週おきに 皮膚科で
アレルギーの注射💉も
してるんだけど
7月 8月は 紫外線アレルギーもあるから
かなり ビビってます😇
紫外線アレルギー
なぜか 会社🏢の日にしか
発症しなくて
眉毛以外 すっぴんだからだよねって
主治医に 帽子 日傘
日焼け止め 必ずと
言われました😇
sweetの日は 化粧してるから
真っさらな肌で
出歩いてないから
肌が ガードされてるらしい
売り場で 化粧して
マスク9時間近くしてたら
肌荒れるから
化粧してないんだよね😇
コロナ禍 化粧にマスク9時間で
肌荒れしたから😇
会社🏢の日は 帽子 日焼け止め 日傘 必須だ🙂
一瞬 アクセスエラーでしたが
10分後に 投稿できた
ヘブン たまに
アクセス過多で アクセスエラー
出るの なんだろう🤔
-
